新米受付嬢です。(笑)

「Piacere!」
・・・の方もいらっしゃると思います。



Tomokoさんにかわって、水曜日の午前中と、金曜日にpiazzaitaliaの受付を担当することになりました、ワインスクール講師の和田江美です。



イタリア語のほうは、Giovannni先生の超スパルタ!?003.gif入門クラスを始めたばかりで、
まだまだワインの名前以外はサッパリですが、


これから教室で皆様にお会いする機会は増えると思いますので、
どうぞよろしくお願いします!


4月から月1のチーズ&ワイン単発講座も開催してますが、
イタリア語講座の方々の参加が少ないのが、ちょっと寂しい・・・014.gif


会員さんは受講料もお得ですので、ドンドン参加しに来て下さいね056.gif



秋からは、イタリアワインやチーズの講座も始まりますよ~071.gif



e0170101_13105395.jpg

[PR]

by piazzaitalia | 2009-07-22 13:11  

<< フィレンツェ プチ留学【その4】 マルタのお勧め >>