人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE MIE VACANZE 私のバカンス

Katia Alfonso

Di solito le mie vacanze sono state sempre molto lunghe (circa due mesi), ma quest’anno ho dovuto accorciarle perche’ non potevo abbandonare la scuola per troppo tempo. Eppure sono riuscita a prendermi quasi un mese di ferie e a godermelo pienamente.

Di solito le mie vacanze sono state sempre molto lunghe (circa due mesi), ma quest’anno ho dovuto accorciarle perche’ non potevo abbandonare la scuola per troppo tempo. Eppure sono riuscita a prendermi quasi un mese di ferie e a godermelo pienamente.


いつもの私のバカンスはとても長かったのですが(2ヶ月くらい)、今年は学校を長い間放っておくわけにはいかないので、バカンスを短くしなければなりませんでした。それでも一ヶ月間の休暇をとれてすごく楽しめました!

バカンスは、プーケット島から始まりました。ここでは、モンスーンの季節で天気が良くなかったです。たった一度しか海には行くことが出来なくて、あとはプーケットの雲とプールを楽しみました・・・でも、見とれるような風景と、おいしいタイ料理、しかも、イギリス人の友人ハイジの結婚式に招待された多くの友だちや知り合いが同じホテルに滞在して、バカンスは最高に楽しかったです!
LE MIE VACANZE 私のバカンス_e0170101_1110235.jpg

LE MIE VACANZE 私のバカンス_e0170101_11102730.jpg
LE MIE VACANZE 私のバカンス_e0170101_11103545.jpg

by piazzaitalia | 2004-11-05 11:07 | コラム  

<< Trieste -Matteo Il mio complean... >>