人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガでイタリアーノ!!

地域のボランティア活動を通じて
イタリア書籍の監修をなさっているReikoさんという方とお会いしまして、、、

ピアッツァイタリアの生徒さんのために、
ご自身の監修された2冊を寄贈してくださいました~070.gif
マンガでイタリアーノ!!_e0170101_12322048.jpg

左の本(緑色の表紙)の中身はこちら。
とにかく見やすいので、電車やカフェなどで片手で気軽に勉強できそうです♪
マンガでイタリアーノ!!_e0170101_12324994.jpg

注目は右の本(ピンクの表紙)!
なんとマンガ、そしてかわいいウサギちゃんが、、、
マンガでイタリアーノ!!_e0170101_1232598.jpg

とおもったら、イタリアで食べた美味しいものや、、、
マンガでイタリアーノ!!_e0170101_12331145.jpg

旅行に必要な単語や言い回し、、、
マンガでイタリアーノ!!_e0170101_12331785.jpg

様々なシーンに合わせた会話のやりとりまで!
マンガと思って侮るなかれ034.gif
マンガでイタリアーノ!!_e0170101_12332458.jpg


みなさん、ピアッツァの図書コーナーでお手に取ってみて下さいね~
そしてReikoさん、ありがとうございます!

緑の表紙: 『すぐに使えるイタリア語会話』 (株)ユニコム
ピンクの表紙: 『ちゃおイタ』 (株)中経出版

by piazzaitalia | 2013-10-16 11:18 | お知らせ  

<< 待望の!! LEZIONE DI CUCI... >>