人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buon compleanno! でも実は恥ずかしい、、、

皆さんはご自分のお誕生日をお祝いしてもらうのは好きですか?

サプライズでお祝いしてほしい?
プレゼントはうれしい?
歌も歌ってほしい?
出来れば歳の話には触れないでほしい?!


写真のこの人はどうなんでしょうか?
Buon compleanno! でも実は恥ずかしい、、、_e0170101_1255569.jpg





生徒さんにイチゴのケーキをいただいて「ほっんとに素敵なケーキですよね!」


あら、でもちょっと恥ずかしげ、、、?

Buon compleanno! でも実は恥ずかしい、、、_e0170101_12553348.jpg







Buon compleanno! でも実は恥ずかしい、、、_e0170101_12555414.jpg
じゃMirco先生、写真撮ります、動かないで~


Buon compleanno! でも実は恥ずかしい、、、_e0170101_12562090.jpg







、、、「っでもやっぱり恥ずかしい、確かに嬉しいんですよ、、、でもやっぱり~042.gif



子供のころから誕生日を祝ってもらうと、
うれしいのと恥ずかしいのでグルグルしてしまうんですって037.gif

Buon Compleanno!

by piazzaitalia | 2012-03-01 11:23  

<< Reina a Vigevano ご存知でしたか? >>