人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受付のKeikoです☆

みなさん、こんにちは。受付のKeikoです。

念願のピアッツァイタリアのブログができました☆

これからは、先生やスタッフ、時には生徒さんからのコメントをたくさんUPしていきたいと思います。
こまめに更新していく予定なので、時々チェックしてください☆

今回は、まだピアッツァイタリアをよく知らない方のために、
少しご紹介させていただきますね♪

ピアッツァイタリアは、JR中央線・総武線の高円寺駅からナント徒歩1分です。
ホームからも大きな「イタリア語」という看板を見ることができますよ!

ピアッツァイタリアの特徴は、学校という堅苦しいものではなく、本当にアットホームです♪
先生との距離も近いので、生徒さんの中には授業がない日でも「近くまで来たから!」と
学校に立ち寄って、おしゃべり受付のKeikoです☆_e0170101_1221262.jpgに来られる方もいらっしゃいますよ。

私自身、フィレンツェに語学留学していた経験があるので
もし留学をしてみたいなって思っている人は、気軽に相談してくださいね。
語学学校への留学手続きサポートも行っています。

Keiko

by piazzaitalia | 2009-04-11 12:28  

<< HANAMI 12 april... Ciao a tutti! >>